ブログ
Welcome to Toshiki's Diary!
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
遅寝遅起き≠普通
2008/02/16 21:55 [Sat]
category:未分類
今日の起床時間は…

なんと11:00(笑)
起きてビックリΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ
ま、一回 14:00ぐらいまで寝てたけどね
その後、my grandfatherと蕎麦屋行って天ぷら蕎麦たべた
でも気持ち悪くなった
で、そのあとゎ~
インターネットを見て遊んでたぁ~
さらに風呂洗ってぇ~
ちょっとこれって偉くない

でね② 明日携帯変えるんだ
めちゃ ゥレシ-(゜∀゜人)-♪

今の携帯ゎ反応おっそいの
だからね~

んでゎ
この記事に対するコメント

ジョージちょ~っと嬉しいねッi-6i-189
【2008/02/16 22:06】
URL | 羽跡 #- [ 編集 ]


了解しましたー

いいなあ(^^)/
充実した01日で!!
うちはイライラしすぎた笑
【2008/02/16 22:17】
URL | 林檎と蜂蜜 #- [ 編集 ]


まぁ~ねi-176
・・・いや、そォ-でもないっスよ。キレてないっスよe-284
えへへ…。
【2008/02/16 22:20】
URL | 羽跡 #- [ 編集 ]


でしょ
マラソンで
足痛めたっぽくて
痛いんだ~
【2008/02/16 22:22】
URL | 林檎と蜂蜜 #- [ 編集 ]

コメあざます★
ありがとう
本当嬉しいよ★


コメ返行こうと思ったら
消えてたからびっくり
したよー(゜Д゜)笑
これからこっちだね
またよろしく(^o^)/
【2008/02/16 22:23】
URL | はるか #- [ 編集 ]


女の子に対して恐いとか言わないのォ~
あ…。私、女子じゃないかもv-22
【2008/02/16 22:28】
URL | 羽跡 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://georgewstar.blog52.fc2.com/tb.php/3-33bf4e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
